anoko. は、現在準備中です。

2020/12/06 04:16

当店でお買い物される際には下記の事項を必ずご確認いただき、ご了承の上購入していただきますようお願い申し上げます。

当店は海外製品を販売しており、日本製品に比べて検品基準が緩い場合が多くあります。
そのため一般的に着用不可ではないものにつきましては、海外の検品基準に合わせて通常品とさせていただきます。よって以下のような場合は返品交換等は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
(縫製が荒い、ほつれ、糸の不始末小さな汚れ、洗濯で落ちるシミ、プリント部分のずれや歪み、タグがついていない、たたみジワ、等々。)
海外製品にご理解いただき、ご購入をお願い致します。

また商品については1点ずつ検品をしてからお届け致しますが、万が一着用出来ないような不良品が届いた場合は、大変お手数ですが商品到着日より【3日以内】に不良箇所の写真を添付し、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

【 anoko.baby@gmail.com 】

その後該当商品を着払いにて返送いただき、状態の確認後、交換、もしくは代金の返金を致します。
その際一度でも洗濯や試着以外での着用、または3日以上経過後のご連絡においては、不良があった場合でも対応できかねますのでご注意下さい。
また、サイズや色の間違いをはじめとするお客様都合によるキャンセル・返金等も一切お受けできませんので今一度ご確認の上ご購入をお願い致します。

また予約商品については基本的にご注文を頂いてから海外へ発注を行います。そのためお届けまでに2~6週間ほどお時間を頂きます。ごく稀ではありますが輸送中の紛失・不良品などが原因でそれ以上にお時間を頂いてしまうこともございます。また発注を行った時点でメーカーの在庫切れや生産終了している場合もございます。その際にはその旨をご連絡の上、対象の商品についてはキャンセル処理・もしくは返金処理にて対応させていただきますのでご了承ください。

また、予約商品の入荷時期や発送予定日のお問い合わせ等には基本的に個別のお返事は行っておりません。4週間を超えても発送の目処が立たない等、通常よりもお時間をいただく場合にはこちらから予めご連絡を差し上げます。そうでない場合にはご連絡を行いません。予約商品についてはお時間がかかることを予めご了承の上お買物下さいますようお願い致します。


仕入〜梱包・発送の作業全てを1人で行なっております。早くお届けできるよう最善を尽くして参りますので、発送予定日等の個別のお問い合わせの対応ができかねることにご理解を頂けましたら幸いです。


ご購入手続きが完了した時点で、以上の点について納得いただいたこととして対応させていただきますので予めご了承ください。